mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

昭和記念公園の3月の見頃の花

f:id:mamatopapa20002000:20230305153725j:image

 

f:id:mamatopapa20002000:20230305153712j:image

 

 

昭和記念公園の、

園内を走る、汽車、

園内サービスかと思いきや、

400円もします!

 

高い、、、と、思って、

結構びっくりした。

 

 

園内バスとかって、わりと100円とか、

そーゆーのが多くないですか?

広いから、サービスみたいな感じで。

 

行きも乗ろうとしたけど、

満員とかでかなりガラガラで

みるからに空いてるのに、

載せて貰えず、

1組で1箱?でのせてるらしい。

 

次のに乗るのに待つの嫌で、

歩きました。

そしたら、帰りは、

係の人の判断で、

相席でお願いしますとか言われて、、

じゃあ、行きも、相席にしてもらったら

乗れたんじゃないの?

なんだかな、、、

乗せる人によって、違う待遇って

微妙。

 

行きだってあんなにがら空きだったのに、、

なぜ??

 

行きも、相席してもらったら、

乗れたのに、、、

 

 

 

自転車は、3時間で400円くらいだったような、、、

園内汽車、行きも帰りも乗ったら、800円ですよね??フリーパスは、600円だけど、

そんなに頻繁に走ってなし、

空いてるのに、満席とか言われることもあるので、、、

 

汽車はもう乗りたくないかなー

フリーパス買ったとしても、

乗せて貰えない可能性あります。