mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

あまり人のブログを読まないけど読んでびっくりした

 

私は、結構節約家ですが、

たまたま、

別件で捜し物してて、

読ませてもらったブログで、

 

ティッシュを半分にちぎって使うとか、

ラップを再利用するとか、

びっくり!!

 

 

私はかなりの節約家ですが、

ティッシュやラップは、

勿体ないかもと思うほど、、

使い放題です。

すぐ無くなります、、、

 

人それぞれなんですね〜

かなり節約家だけど、

ティッシュ、トイレットペーパー、ラップ、

キッチンペーパーは、

大量消費してます。

 

鼻かんだり、ふいたり、

何かしら、ティッシュはよく使います。

すぐに無くなるので、

しょっちゅう買い出しに、、、

 

とにかくティッシュは、

大量消費する。

安いの買いますけど、、

 

夫が節約家でなくてよかった(笑)

夫には、消耗品の消費の激しさを

指摘されたり、

何も言われたことはないです。。

 

電気もつけっぱなしで過ごすことも多いし、、

なんか、暗い部屋があると、

嫌なんですよね、、

明るくしてたい、、、

 

あくまで、私は節約家です。

外食もしない。

お惣菜は買いますが、

お店の中で食べることはほぼない。

 

でも、部屋の消耗品は、

使い放題かも、、、

 

それを、止めたくは無い。。

節約家にも種類があるんですね。

 

おもしろー!