mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

欲しいもの

いつも探してて、

もっと作って欲しい!

と、願ってるのが、

白いカトラリーです。

 

汚れるからって、あまり売ってないけど、

とにかく、白がいいです。

 

ちゃんと綺麗に洗うし、

色移りしてもまた、買えばいいので、

キッチンを白に統一したいんです。

 

ただ、それだけなのに、、、

あまり売ってない。

素材は、シリコンがいい。

白い包丁(セラミックで、かつ、持ち手も白)

白いおはし、

白いフライ返し、

白い取り分けスプーン、

白いフライパン、

白い調理器具全般、

白い長いおはし、

白いざる、

白いおたま、

白いフォーク、

 

とにかく白いカトラリーで、

統一したい。

 

一人暮らしで、

収納とかも、あまりないって人も

多いのでは?

キッチンの雑貨が、

色がついてると、

全然キッチンがおしゃれじゃない。

 

赤や黄緑、、カラフルが多すぎて

置くと、本当に雑多で、

ダサくて、、ごちゃごちゃに散らかってるように見えます。

キッチンがとにかく汚く見えます。

だから、全部白で統一して、

すっきりさせたい。

 

なのに、売ってないー、、

 

キッチンを綺麗にしてないと、

料理する気も起きない。

 

うちは、キッチン小さすぎて、

収納もなくて、、

なので、とにかくごちゃごちゃさせたくないんです。

 

白で揃えたら、

どんなに、雑多でも、

スッキリオシャレに見えます。

これは、本当に。

 

やってみたらわかるけど、

今すぐ全部白にしたら、

キッチンが、

ものすごくスッキリしますよ。

 

それに慣れてしまったから、

ステンレスのシルバーでさえ嫌です。

 

企画の人、

キッチン雑貨を、

白にして欲しい。

 

汚れるからって売ってないんだけど、

汚れてもいいから、

白がいいんです。。

 

赤や黄緑とかいう、

変な色つきを、置くだけで、

生活感がはんぱなくでる。

 

おしゃれなキッチンならまだしも、

うちみたいに、ただでさえ、昭和感満載の

キッチンに、色つきの調理器具おくと、

ダサすぎなんですよね、、、

 

頼むから、白でお願いします。。。

 

キッチンの商品企画、

白で、お願いします!!