mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

夫への感謝がたえない。

私はちょっと、しんどかったり、

虫の居所が悪かったりして、

不機嫌になることがあっても、

夫は、いつも、優しい。

 

ちょっと笑かしたりしてくれる。

 

その度、思わず笑ってしまって、

不機嫌だった自分を反省する。

 

不機嫌と言っても、

差し障りないような、不機嫌です。

でも、

笑わされた瞬間、思う。

 

今、この瞬間を、

楽しんでないって。

 

そして、

2人で一緒に楽しい時間を過ごしたいのに、

なんとなく、

考え事してたりしてたと、

はっと気づく。

 

ホント、夫からは、いつもいつも、

学ぶことが多い。

 

素晴らしい人間性です。

いつも穏やかで、

優しさに溢れてる。

 

夫が不機嫌なことは、ほとんどない。

いつも、穏やかで可愛い。

 

私も、もっと、

いつも穏やかで、

楽しい人でありたい。