mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

焼きあごだし 気になったので

f:id:mamatopapa20002000:20230622111911j:image

 

 

高島屋に、来てたお茶屋さんで、

八女茶買ったら、

宣伝が

送られてきました。

 

ちょっと気になったので。メモにアップしときます。

 

九州行ってから思ったのですが、

九州って、食材が美味しいものが多い!

 

 

鹿児島って豚が美味しいし。

野菜も美味しかった。

 

東京にも、鹿児島産の野菜とか

結構来てますよね。

 

これも、美味しいのかも?!

 

と。

 

高島屋で買った八女茶ですが、

まだ、飲めてない、、、

 

 

というのも、買った直後、

また、不眠症が発症してしまったから。。

 

 

カフェインレス生活してます。

 

あー。不眠症治ったら、

また、お茶飲みたいよー、、、

 

 

最近は、すぐ寝ればするけど、

中途覚醒が半端ない。

 

それはもう、毎日中途覚醒ですよ。

 

4時とか、5時とか。

 

その後寝れる時もあるけど、

全く寝れなくなる時も多々ある、、、

 

まぁ、気にしてないけど。

ちょっと気になる。

 

これも、早く飲みたいしー

 

f:id:mamatopapa20002000:20230622112320j:image

 

f:id:mamatopapa20002000:20230622112329j:image

 

せっかく買ったのにさー、、、

 

 

緑茶から、カフェインを抜く方法ないかな、、、

まずくなりそうですよね(笑)

f:id:mamatopapa20002000:20230622112538j:image

 

 

こんなサンプルまで送ってくださった!

 

福岡県の、

中島製茶本舗さんです。

 

こういうの、嬉しいー!

買ったやつも、

早く、飲みたい、、、